夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

【お知らせ】はてなブログを卒業することになりました(ブログ引越し)

f:id:bochibochika:20220309133114j:plain

 

サワッディーカァー(^人^)

 

2週間ぶりの投稿となりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

実はふと思い立ち、この度はてなブログを卒業することになりました!!

ブログは引き続き継続していきます。

そんなわけで最近はブログの引越し作業に追われていました。

 

はてなで投稿した記事はそのまま引き継がれている(はず)のですが、デザインや記事の体裁がまだまだ整っていないため徐々に直していく予定です。

少々見づらい点もあるかと思いますがご容赦くださいね。

 

ブログ開設から5年以上、長きにわたりはてなブログにはお世話になりました。
もっと早くに引越しすべきだったかも!?と今となっては思うけど、はてなへの愛着もあり書き続けてきました(´ω`)

 

はてなユーザーの方々、わざわざアカウント登録してまで読者になってくれた方々、

今までウド子ブログをご愛読いただき本当にありがとうございます!!

 

今後はこちらのサイトから閲覧可能となりますので、こちらのサイトURLをブクマして読んで頂けると嬉しいです♪

udoko-life.com

 

はてなと同じくコメントやメッセージなども受け付けてますのでお気軽に♪

それでは新ブログでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ウド子