夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Lalamove(ララムーブ)配送アプリをバンコク市内の引っ越しで利用してみた!

安くて便利!近距離移動に使えそうな配送サービス。

バンコク移住後、はじめての引っ越しを終えました。

引っ越しはラクでない。

メガバンナーに買い物に行ったら拡張工事を終えてさらなるメガモールになっていた!

X'smas&Sundayのメガバンナーは大盛況(´-`)

バンコクで買える手帳をちょっと探してみた。

日本に比べると少ない気がする。

そこそこ美味しかったタイ人経営の『仙台らーめん』@BTSオンヌット

期待せずに入店したらそこそこ美味しかった。

オンヌットに新オープンしたショッピングプラザ『CENTURY The Movie Plaza』に潜入!

飲食店も多数入店!映画館もできるらしいよ〜

公開延長に感謝★前国王の火葬施設にやっと行けました!!

圧巻の素晴らしさ に感動(´-`)

ビエンチャンでのんびり滞在【ラオス旅行記③】

ビエンチャンの見どころ・・

バンビエンでのんびり滞在【ラオス旅行記②】

バンビエンの見どころ・・『自然』を愉しむ。

タイからラオスへ人生初の陸路で国境越え★【ラオス旅行記①】

サワッディー、ラオス(´-`)