夫婦でバンコク移住   下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。

サミティベート病院のフードコート。

こちらもサミティベート価格であった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:bochibochika:20170318155140j:image

サワッディーカァー(^人^)

今日のお出掛けの場所はサミティベート病院でした。(またかいっ!)

鳩尾の辺りの痛みが1ヶ月ぐらいとれないので念のため行っておこうと思いまして( ̄^ ̄)治りが遅いとちと心配になるウド子でございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

お昼に到着したので時間かかるし先に腹ごしらえ〜♪

ということで、前から気になっていたサミティベート地下にあるフードコートへ。

f:id:bochibochika:20170318160124j:image

自動ドアを入ってこのグリーンカードを取る。このしくみがイマイチわからず、ご飯も写真なしなので断念していた。。

f:id:bochibochika:20170318160309j:image

 

けど今日は閃いた!

あっ、何だ、これを取って最後にお金を払うのね。注文したところにこのカードを渡して食べ終わったらcasher でお支払いというシステム。

 

何にしようか迷い迷って決めたのがこちら。

f:id:bochibochika:20170318160652j:image

 

はい、どう見てもパッタイですね。

そうとは知らず、英語メニューのヌードル&チキンを選び出てきたのがパッタイでした( ̄∀ ̄)

 

むむっ!まさかエビさんが入ってないかしら?と見ると、ご丁寧に桜エビっぽいのが卵に覆われていくつも入ってました。

 

それを取り除きながら食べる私。(アレルギーなもんで)

パッタイ頼んでこんなことしてるのはきっと私だけでしょうね(。・ω・。)

まぁ何かあってもここは病院。安心、安心。

 

お値段100B。

フードコートにしては少々高め。

これもサミティベート価格ということか(´ω`)

でも味は美味しかったです♪♪

日本人が多いと思いきや、私が見る限りタイ人だけのようでした。

 

他のフードコートに比べたら選べる種類も少ないし、頻繁に来るところじゃなさそうですね。(病院やし)

 

この後、受付から終了まで5時間以上かかりお疲れのウド子でございました(p_-)

 

★タイ・ブログランキングに参加しています★ 

「今度利用してみよ〜、利用してみたよ!エビには気をつけて!」と思ってくださった方、ポチッと一押しに感謝します(^人^)☟☟☟ゾウさんをクリックください♪」

タイ・ブログランキング