夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

60Bショップのご紹介〜♪ @メガバンナー

ダイソー以外にもあったよ!⭐︎均一ショップ⭐︎

メガバンナーをウロウロしてたまたま見つけた均一ショップ。

先日もたまたま見つけた「MINISO」を紹介しましたが、まだまだありましたよぉ〜。行く度に見つける(笑)

まずはこちら!!

f:id:bochibochika:20170113205925j:plain

 

「Just Buy」さん。ロビンソンという百貨店の地下にありました!オール60B均一!!へぇ〜ダイソー以外にも60Bショップあるんやぁ〜、どれどれ〜と入ってみる。

うーん、ダイソー商品に比べると物がいかにもって感じで私は買いたい!

って思うもんがなかったなぁー(^^;; 中には掘り出し物があるかも?!

f:id:bochibochika:20170113180242j:plain

 

続きまして・・・こちら!!

f:id:bochibochika:20170113180625j:plain

 

こちらも同じくロビンソン百貨店1階の化粧品売り場の奥にありました( ´θ`)ノ「BEAUTY」というだけあって、美容系の小物類が売ってました。

写真正面のプーさんの入れ物?とか関係ないものも売ってたけど(笑)

そうそう、タイの均一ショップ(ダイソー含む)って「これ買う人おるん?」

って思うものも結構置いてたりして(笑)

面白グッズが売ってたりしてそれはそれで面白い( ^ω^ ) 

こちらのショップは使えるものがありそうでした^^

f:id:bochibochika:20170113181603j:plain

 

そしてそして・・やっぱり頼りになります「ダイソー」さん♪(´ε` )

f:id:bochibochika:20170113181713j:plain

f:id:bochibochika:20170113181907j:plain f:id:bochibochika:20170113182006j:plain

 

こんなものも売ってました(笑)ザ・日本人形。

f:id:bochibochika:20170113182152j:plain

 

日本円で1,000円、バーツで350Bでした!えっ?もしかして日本にも売ってるんやろか?!もし売ってたら誰か教えてくださーい。笑 そしたら珍しくもないね。

いやー、ほんとお世話になってますよ、ダイソーさん。

均一ショップ、いろいろありますが、私的には家庭で使えるものはやっぱりダイソーさんです。

でもダイソーと同じぐらい他にも使えるところがあるんです。

そちらのお店はまた改めてご紹介ということで( ´θ`)

あっちなみにこの前、25B均一を見つけました(笑)

いやーー、遠目から見て買うもんないなと・・・。

使えそうなものないです〜〜(・Д・)ノ 以上!笑

 

そうは言っても60Bも日本円にすると180円程・・・

日本に一時帰国するときは爆買いリストが必要だ。

 

ウド子