夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

『Terminal21』の名物トイレを一挙公開!!

各階のトイレはどれも味があって面白い(o^^o)♪♪♪

今日はナナ駅に両替をしに行った帰り、ナナ駅周辺をぶらついているといつの間にか次の駅、アソーク駅に・・・あっ方向間違えたみたい(´Д` )汗(はい、方向音痴です・・)まっいっか。Terminal21が目の前に見えるし暑いからクーラー効いてるとこに入りたかったしとりあえず入ってみよ〜。たまたま10時開店と同時に入店。平日やのにぞろぞろと入っていく人たちがいます。あっそういえばここのトイレが綺麗で面白いって書いてたなぁ〜、よしっ見てみるか!

ちなみにこの「Terminal21」その名の通り空港のターミナルをテーマにしたショッピングモール。各階ごとにテーマが異なり、数ヶ国の国をテーマにしたフロアになっていて面白い!もちろんジャパンもありましたよ♪( ´θ`)ノ建物はLG,G,M,1階〜6階の9階建て。ジャパン1階やしその階までのトイレを観察しに行こうかなぁ〜。ではLet's go〜♪

まずはLGフロアのトイレ🚻 テーマは「Caribbean」カリブ海

f:id:bochibochika:20170117184503j:plain f:id:bochibochika:20170117184534j:plain

Gフロア🚻 テーマは「Roma」

f:id:bochibochika:20170117184843j:plain

Mフロア🚻 テーマは「Paris」

f:id:bochibochika:20170117184954j:plain

1階フロア🚻 わが国「Japan」!!さぁ皆さん、何やと思いますか?笑

f:id:bochibochika:20170117185153j:plain

東京、アキバのイメージのようです(笑)

f:id:bochibochika:20170117185304j:plain

後で知ったのですが、実はもう一つトイレがあり、そちらは日本らしい作りになっていたみたい。。見逃したぁーーー(´Д` ) 何故こっちに入ってしまったんだぁーー。

ジャパンフロアにはお相撲さんや招き猫も。

f:id:bochibochika:20170117185506j:plain

ええぃっ!ここまできたら他の階も気になってきたぁ〜ψ(`∇´)ψ・・ということで結局全部見ました(暇だな私も・・)

 続きまして2階フロア🚻 テーマは「London」

f:id:bochibochika:20170117190152j:plain f:id:bochibochika:20170117190212j:plain

3階フロア🚻 テーマは「Istanbul」ちなみに私はここが一番お気に入り♡

f:id:bochibochika:20170117190404j:plain

f:id:bochibochika:20170117190441j:plain f:id:bochibochika:20170117190453j:plain

4階フロア🚻 テーマは「SanFrancisco citystreet」

f:id:bochibochika:20170117191259j:plain f:id:bochibochika:20170117190830j:plain

f:id:bochibochika:20170117191030j:plain  f:id:bochibochika:20170117191045j:plain

どんどん行きますよ!5階フロア🚻 テーマは「SanFrancisco pier21」桟橋のイメージ

f:id:bochibochika:20170117192004j:plain

f:id:bochibochika:20170117191504j:plain f:id:bochibochika:20170117191625j:plain

ラスト!!6階フロア🚻 テーマは「Hollywood」入り口からハリウッド感が(笑)

f:id:bochibochika:20170117192329j:plain f:id:bochibochika:20170117192335j:plain 

f:id:bochibochika:20170117192350j:plain f:id:bochibochika:20170117192341j:plain

以上!!!♪( ´θ`)ノ

はぁ〜頑張ったな私。。でも面白かったなぁ〜ψ(`∇´)ψ 私と同じように各階見て回って写真撮影してる人もいました。珍しくウォシュレットが付いている🚻やし素敵やね!

🚻が名物になるって初めて聞いたし、面白いですよね!それぞれのフロアもまた雰囲気が違って面白いので是非機会があれば見に行ってみてください♪( ´▽`)

 

ウド子