夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

選べばお得な20B均一ショップ @オンヌット

25Bショップよりお得な掘り出し物♪( ´θ`)ノ

f:id:bochibochika:20170220180152j:plain

サワディーカァー。先日のトランポリン体験で全身筋肉痛のウド子でございます(´Д` )

昨晩はそのせいかなかなか寝付けず、頭ん中色んなこと廻るわで気づけば朝でした。汗

さて、そんな全身筋肉痛の私でしたが、昨日はウド男さんと一緒にプラカノンにある日本人経営のカフェで美味しいケーキをいただいた後、歩いてオンヌット方面へ。BigCへ行くのが目的でしたが、その近くにある20Bショップをウド男さんに教えてもらいウォッチングゥー(これも死語だな)。

ふむふむフックもあり。25Bショップより入ってる個数は少ないかな。

f:id:bochibochika:20170220230832j:plain

毛抜きや爪切りなどのセットはお得かもしれない。もちろんちゃんと使えたらの話。

f:id:bochibochika:20170220230845j:plain

マスクも売ってた!どれぐらいしっかりしてるかは不明・・。

f:id:bochibochika:20170220232146j:plain

我が家にはまだセロテープがなかったのでこちらを購入♪( ´θ`)ノ

f:id:bochibochika:20170220232254j:plain

 ガムテープやゼムクリックも山積み〜。ガムテープなかったから買ってみよ〜♪

f:id:bochibochika:20170220231116j:plain

BigCの目的はウド男さんが買いたかったイヤフォン。こちらで試し買いしてみることに。駄目やったら駄目で諦めがつく値段♪(´ε` ) 左側白いのを購入〜。

f:id:bochibochika:20170220232328j:plain

食器類は10Bで売っていた。いらんけど・・。

f:id:bochibochika:20170220231022j:plain

BigCに入るとすぐにまたもや20Bショップが♪( ´▽`) なんてカラフルなんでしょう。笑

f:id:bochibochika:20170220231425j:plain

家に帰って早速セロテープをセッティングゥー(まだ言うか!)と思いきや・・・この矢印。何の意味を持たないただの飾りでした。めくれる箇所がありゃしない(・Д・)ノ

f:id:bochibochika:20170220231443j:plain

こっちもか( *`ω´)!と思いきや、少し下の方にありました(笑)日本ならこの矢印のところで丁度めくれるように作られてますよねー(´-`)騙されるわぁ〜。

f:id:bochibochika:20170220231449j:plain

まっ20Bと思えばそれも許せるか・・ε-(´∀`; )

裏に「ファイター」って書いてるのが謎やけど。

 

前回の25Bショップといい、60Bショップと比べて使えそうなものがあれば買ってみて、使って問題なければ全然オッケーですね(^∇^)

こんな風にローカルショップも見てみると色々知れて面白い!!

 

★タイ・ブログランキングに参加しています★

ウド子ブログのワンクリックにご協力頂けますと幸いです^人^)

☟☟☟ゾウさんをクリックください♪ 

タイ・ブログランキング