夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

田中水産の4号店がオンヌット駅前センチュー・プラザモールの地下にニューオープン!!今ならプロモ価格99バーツセットがお得♪

f:id:bochibochika:20210909155251j:plain

【2021.9.10更新】【2021.9.13更新】

 

サワッディーカァー(^人^)

 

な、な、な、なんと!!

 

我らの田中水産がいよいよオンヌットに4店舗目をオープ

ということで早速行ってきました〜♪( ´θ`)

 

場所はBTSオンヌット駅前にあるセンチュリー・プラザの地下!

立地も最高です。

 

<地図>

Facebook:https://www.facebook.com/tanakasuisanbkk/

★営業時間:11:30〜20:00(L.O.19:30)無休

 

田中水産といえば一店舗目となるバンナー店もバンナー駅下、トンロー店も比較的駅に近いソイ57、そして3店舗となるエカマイ店は駅直結のゲートウェイとどの店舗も立地が良くて食べに行くには便利。

今回オープンしたオンヌット店も駅前モールと場所が便利で仕事帰りの人も寄りやすいですよね!

目の前にはトップススーパーもあるし買い物ついでにお寿司・・もしくはお寿司買いがてらに買い出しもありです。

 

地下に降りるとデカデカとインパクト大なお店の看板を掲げてオープンしてました(゚∀゚)✨

f:id:bochibochika:20210909155635j:plain

 

反対側からも(暗い・・)

f:id:bochibochika:20210909155639j:plain

通常はカウンターのみで6席。

現在(9月時点)は50%収容率で3席のみとなるそうです。

ファミリーで店内飲食となると席数的に難しそうなのでテイクアウトが確実ですかね。

こういう時一人でささっと食べて帰れる人が羨ましいな。

 

オンヌット店は店内飲食&テイクアウトのみ。※デリバリー対応不可

 

そして9/9(木)〜9/12(日)までの4日間はオープン記念として、

3種類のメニュー(通常200バーツ)→99バーツ(税込)で提供されています!!

f:id:bochibochika:20210909155746j:plain

この4日間に関しては3種類のメニューのみの提供となりますが、その後はトンロー店と同じくメニューが注文可能となるそうですよ^^

 

【2021.9.10追記】

プロモーションメニューが10日より2種類へ変更となりました!

f:id:bochibochika:20210910112654j:plain

 

我が家は事前に公式LINEから予約注文かつ時間指定(公式LINEからの持ち帰り予約は受け取り時間の2時間前まで!)で店舗まで取りに行きました!

あちこち動き回る幼児連れには助かるー!!

アプリでの振り込みも対応しているので現金のやり取り不要な点も嬉しい。

 

今回は初めて田中にぎりセットをふたつとサーモンラバーセットを一つ注文。

マグロ・サーモン・海老・玉子が詰まった大きめの巻き寿司が二個と5種類のネタが5貫。

f:id:bochibochika:20210909155751j:plain

 

こちらはサーモンラバーセット。サーモン尽くしのメニューです。

f:id:bochibochika:20210909155756j:plain

サーモン好きなタイ人にも受けが良さそう〜

個人的には炙りサーモン(マヨ付きも)が好きです♡

 

WFHでWeb会議続きでお疲れのウド男氏に精出してもらうにはぴったりの田中水産のお寿司。(早速明日のランチで食べよう!と言い出したのはこの人)

お店に向かう途中に土砂降りに見舞われウド助と二人濡れちゃったけど、濡れ甲斐のあるランチをゲット出来ましたw

 

ウド男氏が頼んだサーモンラバーセットから二つ頂いて豪華な(ほぼ)99バーツランチ✨

f:id:bochibochika:20210909163722j:plain

ここの酢飯が美味しいんですよね(´ω`)

巻き寿司には柚子?も入っていて芸が細かいです。

田中にぎり寿司は本来イカが付くセットですが、私のアレルギーでわがままを言い玉子に変更してもらいました(感激)

 

オープン前からお客さんが来ていたりタイ人客もちらほら。

この4日間は特に混み合いそうなので、事前予約が出来るなら待ち時間が短くて済むかもしれませんね。

 

今はまだ外出するのもなるべく控えたい時期でデリバリー利用する人の方が多いと思うけど、

オンヌットにも田中水産がやってきたというニュースはオンヌット在住の日本人からしたら朗報ですよね!

 

【2021.9.13追記】プロモ期間終了につき、新メニュー写真を追加しました!!

f:id:bochibochika:20210913192001j:plain

f:id:bochibochika:20210913192004j:plain

f:id:bochibochika:20210913192008j:plain


タイ人経営の美味しいお寿司屋さんならソイ79のパクソイにあるポックポンが比較的お安いのもあってオススメですが、やはり田中水産のメニューや味は圧巻です。

www.udoko-life.com

 

ちなみに同じく地下に存在していた北タイ料理のJadlamというお店。

てっきりこの跡地に田中水産がオープンしたのかな〜と思いきやオープンはしていなかったもののお店自体は残ってました。この状態ということは閉店はしてなさそう・・???

f:id:bochibochika:20210909155629j:plain

50%収容率では採算が取れないからと閉めてるだけなら良いんですけどね。

オンヌットでは貴重な北タイ料理店、存続して欲しいです。

 

ではでは〜

ウド子

↓↓↓参考になった!いいね!と思ったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村