夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

タイ在住の日本人が対象!ドンドンドンキで使える300Bクーポン無料配布キャンペーン♪

f:id:bochibochika:20191119012538j:plain

 

サワッディーカァー(^人^)

 

ドンドンドンッ、ドンキ〜♪ ドンキ、ホーテ〜♪

今年の2月にバンコクにオープンしたドンドンドンキ。

私自身はしばらくご無沙汰となっていますが、タイ在住の日本人を対象としたキャンペーンを開催するとの情報をいただいたので微力ながら告知のお手伝いをさせて頂きたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

なんとドンキモール内の飲食店で使える300Bクーポンを無料配布(2,000名様限定)されるとのことです!

 

 

300バーツってなかなか太っ腹企画ですよね。

もし1人で310バーツの食事をしたら10バーツで頂けちゃうってことですもんね。

このお得なチャンス逃したくない〜!

でも一時帰国とがっちり重なってる〜〜。

ということでわが家は早めにバンコク入りするウド男さんにゲットしに行ってもらおうと企んでおります。

 

キャンペーンの詳細は以下の通りです^^ 

 

【対象者】 

タイ在住の日本人 

 

【配布期間】

 2019年11月22日(金)〜12月5日(木) 計14日間

 

【配布時間】

11:00〜20:00

 

【配布枚数】

平日 : 120枚/日 

土日祝: 200枚/日 合計2,000枚

 

お1人様1日1枚限り。ただし連日並んだ場合は複数枚配布可能とのこと。

 

【クーポン有効期限】

2019年12月15日(日)

 

【配布場所】

 

ドンキモール1階フードコートのキャッシャー

(現金とフードコート専用カードを交換する場所)

 

【使用可能店舗】

ドンキモール内の飲食店

(DonDonDonkiや2階の物販店では使用不可)

 

【配布条件】

①ドンキモール公式(日本語)SNSアカウントをフォローして提示

SNSアカウントはInstagramかFacebookになりますが、事前フォローでも当日配布場所でも可能とのことです。

★Instagram:https://www.instagram.com/dondondonkith/

★Facebook:https://www.facebook.com/DonDonDonkiTH/

 

②身分証の提示

 

【クーポン利用条件】

 モール内の飲食店で300B以上の支払い、かつ1会計1枚限り利用可。

 

 

以上です♪( ´θ`)ノ

 

実はまだドンキモールの飲食店に足を運んだことがないので、これを機に300Bクーポンを手にして行ってみたいなぁ〜

 

ちなみにこのキャンペーンに引き続き、タイ在住の日本人女性を対象にしたアンケートや日本人向けイベントも開催していくとおっしゃっていました。

 

アクセスがあまり良くないので私自身なかなか行けないんですけど、 

個人的には乳幼児連れでも気軽に行きやすい環境(交通の便やトイレ内におむつ交換台の設置など・・)を整えて頂けると嬉しいなぁ〜と思っています。

 

来年初旬にはチットロムに2号店がオープンするみたいですしね。

今後に期待したいです!

 

ウド子

 

★よろしければこちらの記事もどうぞ^^ 

www.udoko-life.com