夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっていたマイアミバザール!からのタイ人が集う夕暮れ時のサイロムバンプーへの行き方。

中から濃厚黒ごまがとろ〜り美味しい絶品!黒ごま入り白玉デザートがスーパーで買える♪

6月末までの破格プロモ期間中にバンコク・マリオット・ザ・スリウォンに子連れ滞在してきた♪

乳児が加入した医療保険とタイで1年間にかかった医療費のまとめ、2年目は?

今日から遊び場が一部解禁!オンヌット駅付近にあるモール内の遊び場の様子。

第4段階の追加緩和措置が決定!6月15日からほぼ全ての施設や活動が解禁に。

タイ人の憩いの場、ケーハ駅からソンテウ利用でカモメ不在のバンプーリゾートへ行ってみた。

タイの高級果物!ルークターンでローイゲーオ(ลอยแก้ว)を作ってみた♪

財布のファスナー交換は『Mr.Bag-Fix(ミスターバッグフィックス)』、ズボンのファスナー交換は『クン・メー(คุณแม่)』に依頼してみた!

渡し舟もソーシャルディスタンス!?サムットプラカーン県のプラプラデーンへ気晴らし旅