夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

トランポリンに初挑戦!! @プラカノン

トランポリンはハードスポーツだった(´Д` )汗

サワディーカァー(^人^)

今日はトランポリンコミュニティに参加してきました♪( ´▽`) ウド男さんはお仕事・・ということで残念ながら1人で参加。

そして訪れた場所はこちら。BTSプラカノン駅のSoi69にあるシンガポール発「アンプド・トランポリンパーク」こちらのプラカノン店は、シンガポール・マレーシア・インドネシアに続くアジア4カ国目の店舗になるそうです^^

※右写真は看板の手前に描かれていましたが、、スポーツジムの方かな^^;;?

f:id:bochibochika:20170218190151j:plain f:id:bochibochika:20170218193242j:plain

 

本日は11:00〜12:00までの1時間プレーで1人290B。平日は230B/hです。あと専用の靴下を購入しないといけません(80B)靴下は滑り止めが付いていて飛びやすいです♪

初めての人は受付で個人情報の入力が必要となり、パスポートIDの入力も必要です。

実際のプレー場内はこんな感じ↓↓↓

f:id:bochibochika:20170218190206j:plain

説明事項を聞いてプレー開始!!みんなでピョンピョン跳ねまーす♪( ´θ`)ノ

トランポリン・・ほんのお遊びだと思ったら大間違いです!!!普段運動不足の私はプレーが始まってものの5分で疲れが出ました_| ̄|○ 息が上がるぅ〜〜。笑

プレー場内は飲食禁止なので水分補給は場内を出たところで( ^ω^ )

トランポリン以外にも、バスケットボールリング、プール内にスポンジクッションが詰め込まれたところでは綱渡り的な?のとロッククライミング的な?遊びもあります♪

結構調子に乗ってやってると体にきます、いやきましたね_| ̄|○

皆さん、プレー前は必ずストレッチをしましょう!!笑

スタッフの方達はさすが!めっちゃ上手やし身軽!カッコイイ!!いろんなパフォーマンスを見せてくれました(*^o^*)

スタッフのお姉さんが丁寧に教えてくれて私も練習してできたことがあります♪( ´▽`) いやっ何が?って聞かれても説明はできませんが・・・簡単なやつ。笑

そのときの衝撃だろうか・・終わってから肺辺りに痛みが・・(*_*) 大丈夫かな私。。。

あ〜でも楽しかったぁ〜♪( ´▽`)面白いなぁ〜トランポリン。欧米人も子連れで楽しんでました^^

トイレも綺麗やし、シャワールームも付いてました。カフェもあったなー。

プレーの後は近くの「沖縄食堂、金城」でお昼〜。

f:id:bochibochika:20170218193106j:plain

タイに住んでる人、これから住むかも?な人で集まって色々話を聞けて参考になったし、楽しかったなぁ〜(^人^)またご一緒したいと思えるコミュニティでした★

 

★タイ・ブログランキングに参加しています★

ウド子ブログのワンクリックにご協力頂けますと幸いです(^人^)

☟☟☟ゾウさんをクリックください♪

タイ・ブログランキング