夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

バンコクにあるカラオケボックス『♪MY PORCH♪(マイポーチ)』@BTSプロンポン

タイでもカラオケが楽しめるという幸せ(´-`) 

f:id:bochibochika:20170930191907j:plain

 

サワッディーカァー(^人^)

 

今日は朝からチャトゥチャックマーケットに行ってきましたぁ〜

サンダルで5時間ほぼ歩きっぱなしはやっぱ疲れますねぇー;^_^A

前回来たときと違ったルートを回ったけど、

なかなか見応えがあって今回の方が面白かったかも!?

広すぎて1回じゃ回りきれましぇーん。

 

 

さて!

昨日のランチで行った『さんや』後、

お楽しみのカラオケタイムを友人と楽しんできたウド子でございまっす(*^o^*)♪♪

 

歌うの大好きウド子でございます。

 

が・・

 

バンコク来てからまだ一回も行ってぬぁーーい(゚д゚lll)

KA-RA-O-KE〜

 

そもそも日本の曲が歌えるカラオケ店ってどれぐらいバンコクに存在してるんだ?

 

ってことでググってみると、やはりプロンポン界隈にあるみたい。

タニヤ通りはお姉ちゃん付きのようだし違うよなぁ〜。

 

結局知り合いのブログでも紹介されていた『MY PORCH』が行きやすそうだったのでそちらへ行くことに(=゚ω゚)ノ

 

場所はこちらの地図を参考にしてください♪ 同系列の洋食レストランもあります^^

f:id:bochibochika:20170930201445j:plain

 

平日の昼間ですが念のため事前に電話予約していきました。

日本語が話せるタイ人男性が対応してくれました。

 

私 :『2名です。』

店員:『5名ですね?』

私 :『個室ですよね?』

店員:『えっ?コースですか?』

 

と、こんなやりとりもありましたが・・

ゆっくり話せば通じますので大丈夫です。

 

 

ソイ39をまっすぐ歩いて行き、右手に見えてくるこちらのマッサージ屋さんが目印!

f:id:bochibochika:20170930201932j:plain

 

緑色の看板!

f:id:bochibochika:20170930201856j:plain

 

右折した先はこんな感じ。

f:id:bochibochika:20170930201903j:plain

 

左手にございました♪( ´θ`)ノ

f:id:bochibochika:20171001002343j:plain

 

中は小綺麗な感じ。日本人向けフリーペーパーも色々置いてました♪

f:id:bochibochika:20170930202051j:plain

 

 基本プライスはこちら♪( ´θ`)ノ

f:id:bochibochika:20170930202454j:plain

 

お昼&夜のプロモーション♪

これ使うとお得やねぇー( ^ω^ )♪♪食べながら歌うの大変やから大人数なら良いかも!

平日プロモ6時間パック300バーツ・・ランチ頼むパターン&時間が許せばかなりお得♪

f:id:bochibochika:20170930205131j:plain

 

NEW!ナイトプロモーション♪

食後に良いねぇ〜

f:id:bochibochika:20170930202609j:plain

 

 

9月から一部変更になったんですねー。

f:id:bochibochika:20170930202702j:plain

 

メンバーズカードも!

2時間以下、食事なしで週末利用する場合などには割引になるから利用率が高い人は

作っておくと良いですね^^

f:id:bochibochika:20170930202724j:plain

 

1ドリンク制なので受付時に注文しました。

もちろんアルコールもありましたよぉ〜。

f:id:bochibochika:20170930202831j:plain

 

私たちが案内されたのはこちらの部屋。結構広々〜(o^^o)

f:id:bochibochika:20170930202736j:plain

 

おぉ〜、なんか久々やでぇ〜この感覚ψ(`∇´)ψ テンション上がってきました。

f:id:bochibochika:20170930202746j:plain

 

こちらのカラオケ店はJOYSOUNDですね^^

最新曲あり!とまではいかないですが、本人映像もあって十分です。

f:id:bochibochika:20170930202924j:plain

 

テーブルのキーボードはリクエスト本から予約するときに使うもの!?

f:id:bochibochika:20170930202928j:plain

 

WiFiもございまっす。

f:id:bochibochika:20170930203011j:plain

 

フードメニュー色々。値段は日本と変わらない感じかな。

f:id:bochibochika:20170930203024j:plain

 

 

さぁさぁ!!

約1年ぶりのカラオケ楽しみますよぉ〜〜

 

 

1発目はやっぱこれですよね〜〜

 

 

キャヌセレブレェ〜♪ キャヌキィスミ〜トゥナイ〜♪(気分は安室ちゃんモード)

f:id:bochibochika:20170930203113j:plain

 

 

あー、久々に思いっきり歌ったからすぐに疲れ果てちゃいました・・

 

でも楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)

発散になるしやっぱイイねぇーカラオケ。

 

 

営業時間。 

日本みたいにオールナイト営業はやっぱ難しいよね。。でも十分!!

f:id:bochibochika:20170930203122j:plain

 

 

お隣には同系列の洋食レストラン。

日本のベテランシェフによるお料理を提供してるみたいですよ。

f:id:bochibochika:20170930203131j:plain

レストラン詳細:MY PORCH

 

 

お会計は2時間1ドリンク(ソフトドリンク)で一人270バーツ(約905円)

 

後になって気づいたけど、

なぜか会員割引(15%)されてました。

単純に間違えたのか・・はたまたサービスしてくれたのかは不明ですが・・

ラッキー♪♪

 

ちなみにサービスチャージ10%&税7%が別途かかります(´-`)

 

 

値段は日本でカラオケ2時間した場合と大して変わらへんなぁ〜という印象。

 

 

バンコクでもカラオケが楽しめちゃう♪♪

ということがわかって嬉しいウド子でございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 

もう一箇所カラオケ店発見!(同じくプロンポン)

次はこっちに行ってみても良いかも〜

お店HP:KARAOKE citta

 

ウド子

 

**********************

ブログランキング参加中!

ポチッと一押しが更新の励みになります( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

**********************