夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。

伊勢丹近くでお初のカオマンガイ♡『クアンヘン・プラトゥーナム』

お安く美味しいカオマンガイ♪( ´▽`)

ウド男さんが以前、タイに住んでいる人に連れてきてもらったというカオマンガイで有名なお店。そこに向かう。

伊勢丹とは逆側の歩道を駅とは逆方向にずーーっと歩いていくと飲食店の並びがある。あっここかな?と視線の先にはずらりと長蛇の列∑(゚Д゚)

並んでられへんし今回は見送り_| ̄|○ 残念。。

じゃあ手前にあった別のお店に〜ということで入ったお店はこちら↓↓↓

f:id:bochibochika:20170117000230j:plain

 

もうカオマンガイ食べる気満々の私、迷わず「カオマンガイ!」と注文。出てきたのはこちら!美味しそう〜ψ(`∇´)ψ

f:id:bochibochika:20170117000303j:plain 

 

いや実際美味しかった!!

この左にあるタレがちょい辛で淡白な鶏肉にマッチしているではないかぁー( *`ω´)

しかもご飯がふっくらしてて美味しい!!

何故かレバーが付いてたけどこれには手をつけず・・・。

下の写真に写ってる飲み物「緑の茶」。

これはグリーンティーではなかった。私的には甘めのソーダ。

これはこれで美味しかったけどね・・。笑 確かに「OISHI」。

f:id:bochibochika:20170117000327j:plain

 

この店の名前何やったっけなぁー。

「KUANG HENG」と書いて「クアンヘン」やったやろうか・・失念。。グリーンがイメージカラーみたい。

この味、二人合わせて115バーツ(約350円)♪( ´θ`)ノ

 

このお店も美味しかったけど、今回行けなかった人気店。

次は少し早めの時間でチャレンジして食べ比べしたいと思います!!

 

★タイ・ブログランキングに参加しています★

ウド子ブログのワンクリックにご協力頂けますと幸いです^人^)

☟☟☟ゾウさんをクリックください♪

タイ・ブログランキング