夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

ヴィラマーケットで買える、リアルなポテト菓子はいかが?

ちょっとリッチな気分が味わえるお菓子( ^ω^ )♪♪♪

f:id:bochibochika:20170628215224j:plain

 

サワッディーカァー(^人^)

 

今日は二度もバスを乗り間違えたウド子でございますー(;´Д`A

 

二回目はエクスプレスとわかってて乗ったものの、

降りるタイミングを逃してしまい高速に入り全くの別方向へ〜〜。

あらぁ〜。

 

おかげで目的地を変更せざるを得ない状況に・・・笑

 

一つ良い経験になりました(・Д・)ノ

 

 

ちょうど?MRTフラワンポーン駅の近くのバス停で止まったし、

MRTでクロントゥーイ駅まで行って「王春盛」で腹ごしらえしよーっと♪

 

前食べたときよりホルモンの種類が多く入ってる気がする。

今日のクイッティアオはホルモン尽くしでした。

f:id:bochibochika:20170628220052j:plain

 

 

そしてバスに乗りBigCとKビレッジへ。

 

Kビレッジのヴィラマーケットではいつものワインを購入。

 

 

なんか美味しそ〜!と思って前に買ったことのあるお菓子を発見。

f:id:bochibochika:20170628220544j:plain

 

初めて買った時はブラックペッパー味の1袋だけを購入。

 

パラダイスパークのヴィラで1袋59バーツが2袋で105バーツのスペシャルプライスで売られていたので1袋ずつリピ買い( ´ ▽ ` )ノ

Kビレッジでも同じプライスで売られてました!

 

 

これ、私は好き♡

 

塩味とブラックペッパー味の2種類。

 

それぞれ5袋入りで、

1袋の量としては少なめやけどちょっとつまみたい時にはちょうど良い分量かも。

 

f:id:bochibochika:20170628220559j:plain

 

でもついつい2袋食べちゃうんですけどね^^;; 

 

ブラックペッパーが結構効いてるぅー。塩味はシンプル。

その名の通り、リアルなポテト感が味わえるお菓子でございます♪( ´θ`)ノ

 

 

なんと!今まで目にしてなかったスパイシー味が売られていた(・o・;)

うーむ。気になるものの手を出せず・・。

f:id:bochibochika:20170628220605j:plain

 

どなたか試しに食べてみて感想をお聞かせください。笑

 

たまに食べたくなるリッチポテトです♪(´ε` )

 

★タイ・ブログランキングに参加しています★

ウド子ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

ポチッと一押しに感謝します(^人^)☟☟☟ゾウさんをクリックください。

タイ・ブログランキング

bochibochika.hatenadiary.com