夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

白が基調のリトルカフェ『Size S Coffee&Bakery』@ラマ4通り

ルンピニ駅とクロントイ駅の間にある 穴場カフェ☕️✨

f:id:bochibochika:20170702003443j:plain

 

サワッディーカァー(^人^)

 

今日は1日暑かったぁ〜(´Д` )汗

そして予防接種後、左腕がだるーい(´・ε・̥ˋ๑)

打った辺りと親指から繋がってる血管辺りに触れるとちょっと痛い。。

 

左腕にしといて良かった〜。

 

 

今日は、先日の中国式寺院帰りに寄ったカフェの記録♪( ´θ`)ノ

 

立ち寄るとこが多いとなかなか一気に書くことができない私 (○´―`)ゞ ポリポリ

でも残したいから書くよー(・ω・)ノ

 

前にチェックしてて時間もあるし行ってみようと立ち寄ったカフェがこちら!

 

『Size S Coffee&Bakery☕️』

 

場所はとても中途半端な場所にございます。笑

MRTルンピニ駅とクロントイ駅の間ぐらい。ルンピニタワーの近くですね^^

 

Soiに入ると白い看板が目印( ´ ▽ ` )ノ

f:id:bochibochika:20170702003549j:plain

 

『S』 が強調されてるカフェ(☝ ՞ਊ ՞)☝

f:id:bochibochika:20170702003601j:plain

 

店内に入ってみると1階のみで、6人掛けのテーブルが一つとカウンター席のみ!

f:id:bochibochika:20170702003616j:plain

 

カウンター席のテーブルが狭い・・。

f:id:bochibochika:20170702003622j:plain

 

メニューは軽食&手作りデザートもあって美味しそう。

ほうじ茶ラテとか抹茶ラテがちょっと気になる〜。

f:id:bochibochika:20170702003640j:plain f:id:bochibochika:20170702003643j:plain

 

ケーキがめっちゃSサイズ!!2口ぐらいでいけそう。

f:id:bochibochika:20170702003654j:plain

 

ケーキとグラノーラにも惹かれたけど、

結局贅沢にこちらをチョイス!ブルーベリーがけアイスのせパンケーキ♡

f:id:bochibochika:20170702003704j:plain

 

と、カフェラテ♡ このお店の名前が入った可愛いデザイン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:bochibochika:20170702003710j:plain

 

いつものように、氷少なめ&砂糖不要で注文♪♪♪

 

お店の規模の割に店員が多かったな。

 

テーブル席はすでにファランさんが使っていたのでなんとなくカウンター席へ。

 

それにしてもこのカウンター席。

テーブルと椅子の高さが合ってなくて食べにくかったぁ〜(>ω<)

 

そこが難点。

 

お店は18:00まででちょっと早めの閉店。

17:00頃に入店してから最後までファランさんと私だけでした。

 

ラテが美味しかったし、この辺に来たらリピはあるかも!?^^♪

 

 

 

さて、続けてブログを読んでくださってる方はここでお気づきでしょうか?

 

 

この日、私は大盛りのバミーヘーンを完食しております。

 

そして数時間も空けないうちにこのパンケーキを食べました。

 

・・・。

 

 

そりゃ胃もたれするわさぁ〜щ(゚д゚щ)

 

以上、路線バスぶらり旅でした(・Д・)ノ

 

完。

 

★タイ・ブログランキングに参加しています★

ウド子ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

ポチッと一押しに感謝します(^人^)☟☟☟ゾウさんをクリックください。

タイ・ブログランキング 

bochibochika.hatenadiary.com

bochibochika.hatenadiary.com

bochibochika.hatenadiary.com