夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

『情報誌DACO』体験記事掲載のお知らせ★

『ソルトポット・マッサージ』初体験(o^^o) 

f:id:bochibochika:20170807143610j:plain

 

サワッディーカァー(^人^)

 

8月5日号の『フリーペーパー情報誌DACO』で、

私、ウド子がまたまたスパ体験記事を書かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

 

今回体験してきたのは岩塩入りの壺&数種類のハーブを使用したマッサージ!

 

前回のハーバルボールに引き続き、こちらも初めての体験でございましたぁ〜

 

未体験のことが多すぎて受け甲斐があります。

 

↓↓↓電子版はこちらから確認できますので良かったら覗いてみてくださいね(´-`)

Study&Lesson

p.48 バンコクなんでもやってみよう レベルUP探検隊!
ルアムルディー・ヘルスマッサージの「ソルトポット・マッサージ」 

my.ebook5.net

 

今回号は私が好きなタイ料理の一つ、クイッティアオ特集です!!

また参考にしてお店に食しに行かねば( *`ω´)

 

今日あたりポストに届いてるかなぁ〜♪♪

 

 

*こちらのページも読んでみてください(^人^)*

bochibochika.hatenadiary.com

bochibochika.hatenadiary.com