夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。

こだわりを感じた『amby 』@BTSプラカノン

昨日はマッサージの後、ウド男さんの知り合いの方とご飯をご一緒しました( ´∀`)

※この方の紹介をブログ下に載せています。

そのときのお店がこちら↓↓↓

f:id:bochibochika:20170122162919j:image 

f:id:bochibochika:20170122163024j:image

ジャパニーズダイニングバー『amby(あんばい)』さん。日本人オーナーのお店です。カウンターにいらっしゃった方かな?

1階がカウンター、2階がテーブル席のようです。2階は予約席だったようで私たちはカウンターに通されました(^^)

頼んだお料理はどれもこだわりを感じました!!特に鯖寿司が美味!(о´∀`о)

f:id:bochibochika:20170122163156j:image

焼き鳥も美味( ´∀`)♡

f:id:bochibochika:20170122163725j:image

作ってるのはタイ人っぽいけど、ちゃんと日本の味でした(´∀`) まさしくイイ塩梅〜☆

お酒も種類があるのでバー利用としても良さそうです。ランチもやってるみたいですね♪こういうお店が家の近くにあると安心しますね〜。(うちの近くにも欲しい!笑)

欧米系の外国人も何人かお客さんで来ていましたが、何故か日本語がペラッペラ(笑)でびっくり。プラカノン駅は日本人が多く住んでるみたいなので日本人のお客さんも多そうです。お会計は、ウーロン茶込みで6杯飲んで3人で2,000Bぐらいでした。

今日ご一緒した方は、本格的にブログをされているのでご紹介します♪( ´θ`)ノ タイ移住にご興味のある方は是非ポチッとしてみてくださいね。きっと役立つ情報があると思います(^人^)

thaisharehouse.com

★タイ・ブログランキングに参加しています★

ウド子ブログのワンクリックにご協力頂けますと幸いです^人^)

☟☟☟ゾウさんをクリックください♪

タイ・ブログランキング