夫婦でバンコク移住下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。2018年12月にウド助(♂)が誕生しました。

ブログ更新一時お休みのお知らせ★

サワッディーカァー(^人^)

 

全日本女子バレーがアジア女子選手権を5大会ぶりに制覇しました!!!

やったね♪( ´θ`)ノ

試合は見られへんかったけど、試合経過を見守っておりました。

嬉しいなぁ( ^ω^ )♪

最後はタイとフルセットの上勝利★

9月から始まるグラチャンも結果を残して欲しいと思っております(o^^o)

 

さてさて、今日はあっという間にペナン滞在六日目です!

 

マレーシア滞在中もブログ更新していこう!と意気込んでいたのですが、

現実はそう簡単にはいかず・・

 

マレーシア滞在中はブログ更新を一時お休みすることにしました( ; _ ; )/~~~

 

今は旅行を楽しむことに専念したいと思います!!!

 

そしてマレーシア滞在記録についてはバンコク帰国後に残せたらなぁ〜

と思っております( ´ ▽ ` )ノ

 

ウド子