夫婦でバンコク移住   下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。

ただぼやきたいだけ・・・。

今日は痛い思いをしました。と言いたいだけ…。

f:id:bochibochika:20170611233105p:plain

 

サワッディーカァー。

 

『ウド子』から『ドジ子』に改名致しましたことをここにご報告させていただきます。

 

 

ウソです。

 

でもそんな気分になりました。。

 

今日はプロンポンにあるサバゲー(サバイバルゲーム)に参加してきました(・Д・)ノ

 

本日も2ゲームの戦い!!

 

また前回のように燃えますよぉ〜p(^_^)q

 

なんて張り切っていたのもつかの間。

 

1ゲーム目で同チームの男性と激突し、右目の瞼、骨の辺りを強打。

⭕️の辺り。。

f:id:bochibochika:20170611235522j:plain

注:私ではありません。

 

心の声:『イッッタァァァァーーーー(OoO)』

 

痛すぎて瞬時に涙が出てきました・・T^T

 

ゲーム中は装備してるのでそれに思い切りぶつけた感じ。

詳しくはDACOさんブログにて。

プロンポンのサバイバルゲーム場 Lazgam(レーザーゲーム)』 | タイ・バンコクのDACO(ダコ)

 

陰に身を潜め痛みをこらえる。。

 

持ち前の根性で1ゲーム目を終え、次のゲームまで休憩タイム。

トイレで確認したら目に異常はなさそう。流血もなし。

 

次の2ゲーム目参加しようかどうか迷うも痛みが引いてきたし今更キャンセルするにも・・と思い、いざ出陣!!

 

よし、次はなるべく慎重に動こう( ̄^ ̄)ゞ

 

 

2ゲーム目開始。

 

またまた男性と激突!!!

 

『な、何故に!!?(;▽;)』

 

次は左人差し指の第二関節あたりの皮膚がめくれる。

⭕️の辺り。。

 

f:id:bochibochika:20170612001406j:plain

注:私の手ではありません。

 

 

い、痛いよぉ〜>_<

 

ここも持ち前の根性で乗り切り終了。

 

終わって明るいところに出て気づいた。

 

指から流血していた。

 

思ったより強く装備に当たってたみたい・・。

 

うううっ。

 

手を洗いにトイレに行き鏡をみると、

先ほどのぶつけた瞼の辺りが腫れているではないかーーー( ̄O ̄;)

 

 

だいぶ大袈裟にいうとお岩さんのようになっていた。

f:id:bochibochika:20170612002322j:plain

 

注:私ではありません。

 

病院に行くほどの怪我ではないので大丈夫です。

 

でもかなり痛かったです。。

 

なんで今日はこんなに痛い思いをしたんだろう・・・

 

先週はおでこぶつけてたんこぶ作っちゃったし・・

 

立て続けにこんな目に合うなんて・・・

 

やっぱり厄年だから?

 

と厄年のせいにしてしまえば少しは気が楽になるのが不思議。

 

 

はぁぁ〜。

 

こんなぼやきをご静聴いただきありがとうございました(TOT)ノ

 

今後のサバゲーでは勢いよく飛び出さないことをここに誓います。。 

 

ウド子