夫婦でバンコク移住   下町滞在日記

夫婦でタイ・バンコクへ移住!!バンコク下町生活を記録するためのブログです( ^ω^ )♪少しでも役立つ情報があれば幸いです。

その他

つぶやきウド子。

ありがたい存在。

ただぼやきたいだけ・・・。

今日は痛い思いをしました。と言いたいだけ…。

ウド子ブログ100記事達成記念✨

タイ、バンコク下町生活の記録について。

タイのヘアサロンへ行ってみた。

謎の4回シャンプー&トリートメントを経験。

サムットプラカーンからチャオプラヤ川。

チャオプラヤ川を渡る船、ちょっと気になる白い仏塔。

スピッツとロビンソンデパートの関係★

サワディーカー(^人^)今日もバンコクは晴れて日差しが強いです! そんな中BTSに乗ると最初は有難いクーラーの涼しさですが、2駅以上乗っていると寒くなり上着を羽織りたくなります。笑 今日はタイにあるローカルデパートに纏わるお話。 タイトルを見てピン…

在タイ日本国大使館のロゴマークに注目!!

在タイ日本国大使館ホームページをみると可愛いロゴマーク発見!!(*^o^*) 今さらですが・・・。 なにこれめっちゃ可愛いやん!と思い調べてみると↓↓↓